北海道メディカル・スポーツ専門学校
との連携

ホーム > ハイテクACアカデミーについて > 北海道メディカル・スポーツ専門学校との連携

未来の指導者を育成する、
北海道メディカル・スポーツ専門学校との提携。

ハイテクACアカデミーに隣接する提携校「北海道メディカル・スポーツ専門学校」の学生たちが、
お子さまのスポーツ指導やシニアの方々の健康づくりをサポート。
スポーツの現場に携わっていただくことで、スポーツ指導者への道を後押しします。

北海道メディカル・スポーツ専門学校との連携

スポーツ指導者として必要な4つのチカラを育てます

icon
コーチング
学生が指導スタッフとして子どもから大人までをコーチング。授業で学んだことを実践し、反省点を見つめることでコーチング力が養われます。
icon
マネジメント
実際のスポーツクラブと同レベルの運営ノウハウが学べることから、経営や人材といったマネジメント面の意識を高められます。
icon
イベントプランニング
学生自身で地域の方に向けたスポーツのイベントやプログラムを企画。それぞれのプランニングから実行、当日運営までの総合力が身につきます。
icon
育成・サポート・ケア
第一線で活躍するトップアスリートはもちろん、さまざまな競技者を育成・サポート・ケアする実践の連続が、レベルアップにつながります。

クラブチーム/少年団との掛け持ちOK!※お気軽にご相談ください。

体験してみよう! 楽しいから、もっと好きになる! 体験会申し込み体験してみよう! 楽しいから、もっと好きになる! 体験会申し込み