トップ >  クラブ案内 > jikeiスポーツえにわ

jikeiスポーツクラブえにわ

恵庭市に総合型地域スポーツクラブ誕生!!
恵庭市に総合地域スポーツクラブ誕生
「jikeiスポーツクラブ えにわ」は、スポーツを通じて、地域貢献を目的とした総合型地域スポーツクラブです。
こどもから高齢者までが、身体を動かすことの楽しさを実感し、健康で明るい地域交流の一つの場にとして、役立てるように活動します。
当クラブは、北海道メディカル・スポーツ専門学校、北海道ハイテクノロジー専門学校、北海道ハイテクACの教職員・学生が運営に参加し、このクラブを軸に組織の立ち上げや運営・経営学、スポーツ指導に至るまでを直に経験し、スポーツ業界のみならず多方面で活躍できる人材の育成にも寄与します。

クラブ概要

設立 2012年4月
名称 jikeiスポーツクラブえにわ
運営北海道メディカル・スポーツ専門学校
住所恵庭市恵み野北2丁目12-4

運営責任者からのご挨拶

ATUSMI
ご挨拶

「Jikeiスポーツクラブえにわ」は、北海道メディカル・スポーツ専門学校の附帯事業の一環として運営しており、本校スポーツ学科在校生の現場実習の場 として活用しております。学校で学んだ事を経験値として高め、社会に出て即戦力として貢献できる人材を育成しております。

 また、すべての人が健康で豊かな人生を送るためにも、スポーツ・運動を通して健康の維持増進を目的とした地域貢献ととらえ活動しております。
 
 「こどもからお年寄りすべての人の健康を守る」この事が地域、おおきくは日本の経済を豊かにする活動と信じて運営しております。
jikeiスポーツクラブえにわ 運営責任者 渥美 良和

クラブマネージャーからのご挨拶

河内紀彦プロフィール
地域に開かれたスポーツクラブを目指します。

スポーツに親しみたい、身体を動かしたい、そんな思いをもって生活されている方がたくさんおられることと思います。

しかしながら「いつ・どこで・どのように」身体を動かせばいいのかわからず一歩が踏み出せないでいる方が多いのではないでしょうか?
jikeiスポーツクラブえにわでは、そんな皆さまにむけてスポーツ・運動を身近に感じてもらえるような、きっかけ作りの場として、役立てればと思っております。

ぜひ一度体験していただき、スポーツ・運動の楽しさを実感していただけたらと思います。皆さまと一緒にクラブも成長して行ければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

jikeiスポーツクラブえにわ マネージャー 河内紀彦
無料体験建学のお申込みはこちらから